

油分過多

劇場職員用のセミナーみたいなのが案内できていたので、若干系統が違う立場ながら参加してみることにした。

といっても最初は山口良一氏(イモ欽トリオのヨシオ)のトーク。出演する側から見た舞台やスタッフみたいな話を期待してのブッキングみたいなんだけど、一人アウェーの状態で「お前ら誰のおかげで仕事出来てると思ってるんだ?あ?」みたいな話をするわけもなく、特にないようもないまま終了。まあそれでも何十年と生き残ってきた人だから、しゃべりは面白く楽しかったけどね。

後半はしゃべりのプロがインストラクターをするわけではないので、若干冗長だったものの、自分の仕事のすぐ隣にある仕事って結構知らないことが多いので、なかなか興味深く聞くことが出来た。

終わったぐらいのタイミングで、珍しく旧夜勤兄さんから「コロッパやっど!」というお誘い。まあ結局いつもの長髪兄の所でのコストコ会だったんだけどw





.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
