

ラジオおかざき

打ち合わせで岡崎まで。まずは2月にあるイベントの宣伝で地元のコミュニティFMに学生が出演。



なんか久しぶりのラジオのノリが妙に懐かしいw


ホールに戻ってから打ち合わせ及び学生の照明研修。小屋付きの某社のKさんが熱心にやってくれた。


何とかなるか不安でしかないけど、やるしかあるまい。







.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
