

ネットエスケープ

今日も某居酒屋の手伝い。


地下鉄だと中村公園が最寄り駅なんだが、中村公園駅のファミマ、ヤンキーとか歯のないおっちゃん達が安酒片手にたむろしているのが好き。どうやら競輪客らしいんだが、無料バスは本陣から出ているので、何故中村公園にいるのかは不明。


その某居酒屋のPA席の前に張ってある舵。(舵って出てこずに羅針盤と言ってしまう俺提督)



「これ、ネスケじゃん!」と言っても誰にも分かってもらえなかった(´・ω・`)



インターネットの初期、とんでもないものが始まった感満載だった頃のアイコンなので、なんか懐かしくて涙出そうだわ。



この接続表示のアニメーション好きだったなあ。








.

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしい・・・
表示が崩れて、まともにページ表示出来なくなるまで使ってましたw

Re: No title

ニフティの時も98使い倒してたもんねw
プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
