

BLからあげ

出勤中、矢場町の交差点。



そういや、以前ここにBLからあげがあったよな?アレどうなったんだ?


…と思って調べたら、



【おしらせ】平成24年12月19日(火)より、からあげボーイズラブ大須本店は次代への飛躍のため準備期間に入ります。期間中は一時休業となりますので、ご来店はお早めに。



らしい。…って3年半一時休業w


まあ特にからあげに特徴があるわけでもなかったし、客も「喰いもんで遊ぶのはちょっとなあ…」って感じだったんだろうか。


まあ、行く気もなかったんですけどねw







.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
