

杜氏の里

学校の近所のスーパーで、何となく買ってきた純米酒。



杜氏の里って名前なんだけど、製造元の頚城酒造には載っていないので、OEMみたいなもんなのかな。


4合瓶で1000円くらい。その割には60%って磨いてるなあ…位の印象で買ってみたんだが、これ、大当たり。


良い意味で水みたいに癖がなく、がんがん飲める。(危険)日常のみの日本酒はこれでいいや。







.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
