スポンサーサイト


角マウスの匿っている感

買ってみた。



角マウス信者なので、同じフィーリングは値段的に無理にしても、MacBookの外付けマウスにはいいかなと。


結果はまあダメでした。



安定の中国産クオリティの質感はある程度覚悟はしていたんだけど、今時Bluetoothでもないワイヤレス+光学式でフィーリングが最悪。スクロールの位置も私には後ろ過ぎて、持ち替えないと使えない。アップルマウスのサイドボタンはちょうどいいところに来るので、私の持ち方が特殊なわけではないと思う。あと勝手にスリープするくせに、復旧させるのにマウス動かしただけでは反応しなくて、スクロール回さないといけないのもポイント低い。


全く使い物にならないというほどではないんだけど、良ければメインマウスにしようかなと思っていた目論見は見事はずれました。






.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
