スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤシはココイチに限る

モチベだだ下がりの時に限って、録音の依頼が重なるという、よくある人生の嫌がらせ。

そういえば昨日の懇親会がイタメシ屋(この表現にも時代を感じるなあ)だったんだけど、関連学校の卒業生がやっているとかなんとかという理由で選ばれたみたいなんだけど、5000円でこれ?って感じの料理だった。肉率は高かったので、単純にメニュー組みが下手なんだと思う。

サンドイッチも新幹線のサンドイッチみたいな感じでちょっと笑った。あの挟んであるというより塗ってある感じ。これはむしろ良かったんだけど、ご飯と一緒に置かれていたハヤシライス的なものに???

最初はカレーかなと思ったんだけど、そんな香りもしないし、そもそも味がしない。普通のハヤシライスって過剰なくらい味が濃いはずなんだけど、うっすらトマトかな?というくらいで、何を食っているかわからない。

数口食べて脳が導き出した結論は、「あ、これ味噌汁かけた冷やご飯だ。」ってことだった。これって本場ではそういうもんなのかなあ?食が貧しいのでよくわからないわ。




.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。