

緊迫の金箔

大学でレコーディングするときに、ガチャでURが出るくらいの確率で、手土産を持ってきてくれるよい子が居るんだが、この前これをもらったので食べてみた。



梅干しの高いヤツ。調べてみたら一粒350円也。



確かに味も濃く旨いんだけど、350円払うかというと微妙。贈答用品だな。


食べ終わった後の種を次の日にしゃぶるくらいの味が貧乏人には心地よいw


あと良くこういった高級品に金箔が振ってあることがあるんだけど、当然消化せず排泄されるので、バブルの頃東京の下水処理場の沈殿槽って結構な金が沈んでたんじゃないかと妄想。







.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
