スポンサーサイト


アサヒの絶対もらえるシリーズで無理して応募した冷凍ピザが届く。



受け取った瞬間は、「あれ?なんか小さい?」だったけど、開けてみて外袋の分広がると、一般的に売っているようなサイズになった。



んで、早速焼いてくってみたんだけど、なかなかに旨いのである。


これだったら冷蔵庫に常駐させてもいいんじゃないかと思って、メーカを調べたらトロナってメーカだった。よし、通販かなんかあるのかな?


 


…ゼンショーじゃねぇかorz


 


私は根に持つタイプなので、艦これとコラボしても許さないのであります。…たぶん。







.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
