

非シーア派

アポーの新商品発表、冷え冷えの会場もさすがにiPhone7になると盛り上がる。まあでも予想通りというか「想像もつかないような機能」と豪語していた機能は搭載されず、若干性能が良くなっただけでとてもメジャーバージョンアップとは言えない状況。


A10チップっていっても、どうせ1/2でハズレサムソンだろうし、64GBをラインナップから外すいやらしさ。


あとバッテリーの持ちとか体感的によくわからないから、単位としてPPH(Pokémon playable Hour)を提唱したいと思う。



 


しかし最後のシーアの意識高いライブ、長くてげんなりしたな… 一曲で十分だった。



この中にBコースハブがいても気づけない自信がある。



っていうか、知らない間にBコース解散していたのかw


んで、デカリボンと踊り子どっちがシーアなのか判らなかったので、調べてみたら、やっぱりデカリボンの方みたい。踊り子の方はMaddie Zieglerって人らしいけど、明らかにクック、こっちをシーア!って紹介していたような…


あとクックが妙にやせてきたのが気になる。そんなところまでスティーブのまねをしなくていいんだぜ。







.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
