FC2ブログ

This program is brought you by ヤキニクノサカイは衝撃だった

以前イタリアンの食べ放題のオリーブってところが新装開店で焼き肉屋に変わっていた。YKNK音響中村区派遣隊としては、チェックせざるを得まい。


…ということで、駐在さんの養蜂兄と珈琲兄、マイク娘の4人でチェックを行う。



肉匠坂井という店で、ジー・テイストという会社がやってるんだけど、基本的に仙台の会社が名古屋の焼肉のさかいを合併したみたい。ブランド名見たら以外と知っている店が多い。その中でビュッフェオリーブ自体実験的店舗だったみたいで、静岡にあった店も閉店となっている。しかし、ジー・テイストなんて飲食店なのに勇気ある名前だよなあ。テラフォーマーズ味って事だろ?(違います)


頼んだのは真ん中のグレードの食べ放題プランで2980円。ドリンクバーがないというのが微妙にせこいけど、ドリンク類250円。ドリンク頼まなくてもOKだけど、なんとなく見栄張ってしまうよな…。まあさすがに、すたみな太郎みたいに、アミに乗せたらからんからんいうような肉ではなく、そこそこ美味。一応国産牛らしいけど、まあ乳牛種だよな。


んで結論としては、ご飯もののついでに焼肉食べるには良い店という感じ。この程度の焼肉屋ならビュッフェオリーブの方が数倍マシだと思うんだけど、経営的には安い肉を食わせておいた方が効率がいいんだろうなあ…。まあイタリアンはイタリアンでだいたい食べ放題同然の店が多いからいいんだけどさ。







.

コメントの投稿

非公開コメント