

国産マッシュルーム

家でイタスパ作ろうと思うと困るのがマッシュルーム。味的に是非入れたいんだが生マッシュルームってそう売ってないし、どうしても水煮になるんだけど、どこ行っても安いはいいんだが中国産しかない。


んで今回近くのスーパーの「意識高いコーナ」に国産マッシュルームの缶詰があったので使ってみた。



うむ。美味である。



でも2食ぐらいのために200円払ってってのはちょっと微妙だな。







.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
