スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいぽん(´;ω;`)

2005年にNYに遊びに行った帰り、部屋に泊めてもらっていたK氏にもらったキャリーケース。ノベルティだから気にしないでいいよと言ってくれたんだが、これがとっても優れもの。布製で細かいポケットやペットボトル入れがあって、リュックにもできる。


ずっとこれを使っていたんだけど、さすがにキャスタがバカになってきたので、ハードタイプのものでも買うかとドンキへ。


なんか厚みが伸縮させられるのがあったので、余り考えずにお買い上げ。



おっさんが持つには派手な色だけど、黒は売り切れていたのでしゃーない。


んで荷物を中に入れ替えて、転がして地下鉄に乗って帰ってきたんだけど、出口の階段を上がったところで携帯を落としてしまう。



あああああああぁぁぁぁ


ガラス割ったの初めてなので結構うろたえる。スクショ取って「ガラス割れた!」って送った奴の気持ちが少しわかったわ。


考えてみれば、携帯手に持ちながら、アスファルトとか堅いところを歩くシチュエーションが普通の人より遙かに少ない生活を送ってるわ。だから今までガラスを割るようなこともなかったんだろうな…。







.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。