

チョコミント




チョコミント好きなんだけど、結構嫌いな人多いよね。


中学の時グループ交際で遊びに行って、大好きだった女子に「えー、チョコミント?ありえん!」と言われたトラウマ乗り越えて未だに好きです。


もちろんチョコミントのほうね。


 


あと牽引してもらって車屋さんに行ってポンコツを車検に出してきました。この車屋さん、主人はとってもいい人で、一緒の職人さんたちも頼りになるんだけど、かーちゃんばーちゃんでやってる事務系が酷くて、話が通じてなかったり、住所を電話して聞いてきたり(車検証に載ってますがな)、電話応対がめんどくさそうだったりするので、若干心配している。






.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
