スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は耐えられそうにない…

週一で教えに行っている方の大学のコースが作品展をやっていると助手の女性に言われたので、素直に行ってみることに。担当コースの事務所には4名の助手がいるんだけど、みんな美人なんだよなぁ… あの学長、顔で選んでないか?w


んでドムジャの駐車場に止めて会場へ。門外漢だし72作品全部を真剣に観る時間も体力も無かったのでいいんだけど、各展示室事に担当の学生が座っていて、妙に距離が近いのでなんとなくこっぱずかしかった。ホムペもあるんだけど、意識高すぎて見にくい…。もっと作品についての情報があれば、2回目以降見に行こうかという気になると思うんだけどなあ…


あとたぶん一番力作の「あまもり」(音を頼りにバケツを持って雨漏りする箇所を探す作品)は面白いと思ったんだけど、その部屋の担当学生の精神状態がちょっと心配だった。水滴の音をずっと聞かせると発狂するという都市伝説世代なので…w


たぶんこれ、中国の額に水滴を垂らし続けるという拷問からの派生なんだろうけど、こちらの方はアメリカのMythbustersっていう番組で、実際に検証してみたところ、1時間足らずでギブになっているので、それなりにきついんだと思う。





音量大きめなので注意


まあ氷水にしたせいじゃないかと思わなくも無いんだが…







.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。