

エバ会

今度は大学時代の軽音楽部が所属していたサークルの忘年&同窓会。



この前の軽音楽部の同窓会の時に、右側のハゲが「お、こいつ使える」と思ったらしく、またしてもキーボードを弾かされるはめに。


上のは一次会で、本番は二次会のMelroseでの演奏、というか雑音。



なんかめっちゃノリノリで弾いているように見えるかもしれないんだけど、実は狭くてこの体勢になっているだけだったりする。



背中に鉄柵があって、30cmくらいの隙間に体を入れているのでこんな感じになる。(デヴなのに…)


おまけに途中からS君が乱入してきて、キーボードの電源抜いてくれたので、もう演奏どころじゃ無かったわw まあどうせ酔っ払いの余興なのでよいけど。


商売とは言え、こんな雑音を聞かされるオーナーはたまったもんじゃ無いだろなと思う。私なら絶対不機嫌になるわ。







.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
