スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘッドンホホは、

いくつか持っているんだけど、五月蠅く鳴ってくれる点でMDR-CD900STがPAには使いやすい。PAで使うので、あらかじめ買ってあったパーツで補修することに。


さすがにきちゃない。



補修といっても、イヤーパッドとウレタンリングを交換するだけなんだけど…



こんなもんでも作ってる国が違うのね。


んで交換したらさすがにレイキー。



ユニット周りのリングもこんなに高さあったのねw



両耳で2,400円ほどの出費だけど、15年以上使っているヘッドンホホがまた気持ちよく使えるってのはいいもんだ。


ヘッドンホホといえば、ものすごく好きなのがあって…



ヤマハのYHD-2。フラッグシップのYHD-1じゃなくて、ちょっと安い方。正直ハイエンドもローエンドもそれほど伸びてないんだけど、長時間の装着具合と音による耳の疲れがものすごく小さいの。


でもまあ30年前のものだから、20年前にはすでに発売中止になっている。2つほど持っていたはずなんだけど、どこかに紛失してしまった。イヤーパッド辺りの劣化が軽ければ中古でも欲しいんだが、ヤフオクに登場すらしないので絶望的…('A`)







.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。