

初めての店と初めてのSIM

法皇様がよほど人に困ったらしく、某豊田のライブハウスでアマチュアバンドのPA。


卓は使い慣れたLS-9だったんだけど、アテにしていた法皇様プリセットが見つからず、他のプリセットはコンプ設定などがむちゃくちゃだったので、初期状態から作り直すことに。



まあでも思った以上にバンド数も少なく、丁度良いヘタさ加減(音にすらなってないレベルではなく、音にこだわりがあるほど上手くない)だったので、無茶なタイムスケジュールではあったんだけど、それなりにこなして終了。


15年くらい前に音響はデジ卓が普及して大きな変化があったんだけど、ここ5~10年くらいで照明はDMXが一気にプロ以外に普及した感じはある。プロから見たらお笑いぐさの(機材的にと言うよりセンス的に)照明もどきではあるんだけど、安い値段でそれっぽいことができるようになったよなあ…



帰る途中で宅配便のセンターに行って、SIMを受け取ってくる。



これでWiFi環境以外でも使えるようになったので、地下鉄移動や講義中での提督業がはかどるな。







.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
