スープカレー

フリーズドライの技術ってかなり進んでて、アマノフーズの味噌汁なんかは結構有名。まあちょっと味噌汁にしてはお高め。


スーパーやコンビニでも売っているんだが、今日セブンのコーナーで味噌汁に並んでスープカレーを発見。


一つ179円と良いお値段なんだが、買って喰ってみることに。


完全なフリーズドライ。大きなオクラと茄子が目立つ。

スープカレーと書いてあったので安心していたんだが、これ米も入っているな。まあ量も少ないし、トータルカロリーが86kcalしかないからOK。

味も悪くないし、そこそ食べたっていう感じがするのでお勧めかも。






.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR