FC2ブログ

すべては天狗の仕業


それはキッチンで始まった。

いや、まな板を置くスペースがないんでシンクの角を使ってるんだが、いつもやっていることなのに今日に限って力入れる方向間違えたのか、まな板が吹っ飛んで刻んだ野菜の雨を降らせてしまった。 切れてないっすよ。小力野菜以外…(´ー`)

で、猫のご飯あげた後に頭上げたら郵便受けの角で頭を強打。周りの人が痛がるが意外と平気。切れてないっすよ。小力とりあえず頭は…('A`)

次にスタジオのお客さんが「ギターアンプの音がおかしいんですけど。」というのでとりあえずヘッド交換。交換するときにそのヘッドでむこうずねを強打。…痛いと「ア行」しか出てこないよ、ママン。

それでも症状解決せず。おかしいなと思ってギターをみたら、それアクティブじゃないっすか?てことはその電池がないんじゃないんですか? 切れてないっすよ。小力あなたの電池以外は…(゚∀゚)

途中空き時間を利用して原付でダイソーへ(作の価学会の略ってまじっすか?)行く途中に前の車がいきなり左折。危うく巻き込まれるところでした。 切れてないっすよ。小力ハンドルは思いっきり切れてましたけど…( - _ - )

ダイソー行ったら行ったで目的のものに限って品切れの数々。きっ…切れてないっすよ。小力在庫は切れてますけど…(-∀ー#)

今日はなんかおかしな日だな思いつつ、帰りに原付で走っていたら、垣根から黒い猫がダイブしてきたんですけど… ( ゚Д゚)? 走行中の原付の側面に対戦車砲のように猫が飛んでくる状況に慣れていないので、しばらく呆然としてしまいました。(ちなみに猫は走って逃げていったのでたぶん大丈夫)

teng

明日無事に朝を迎えられるのかな…(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

詩吟の仕事の豚イソで(←ATOKの馬鹿)舞台袖。
船頭が多すぎて緞帳も上がらない状況に、切れもせず逃げ出すという芸当を覚えました。
お互い大人になりましたな。

No title

まあ所詮音響屋。気張ってもしゃあないさ。
プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR