

VK-8M

ということで、落札した音源VK-8M



すでに廃盤になって久しいんだけど、本命だったHAMMONDのXM-2が全然出品されないので、たまに出てくるこちらを落札。


本当はこれ欲しいんだけどね。置くところもないし、さすがに他で買いたいものが多い中、20万は無理w



ざっといじってみたんだけど、音源自体は思ったより良かったけど、オーバードライブが予想以上にダメだった。ロータリーエフェクトの前にエフェクタのインサートはできないから、ラックの中で化石になってるCLS-222復活させるか?



などと思うが、結局持って行くのが面倒で使わない気がするわ。


歳をとったら『音質より軽さ』だよな。







.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
