スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コマンダンェ…

公演仕込み日。朝から搬出搬入でドタバタしてたら、編入生の試験があるとのこと。聞いてなかったので、ちょっと今日はさすがに無理ですと、他の先生に頼んできた。まあコース担当としては、今まで編入はなかったので、嬉しい出来事ではある。いままで他コースへの編出はあったし、私が担当する前には失望して他大学への流出まであったからなあ…


中村文化小劇場へ移動して、なんやかんやと忙しくしてたら、リハの最中に音響担当の女の子がトイレに立てこもりw


音響は金髪兄と3年生男子にフォローをして貰って、時間を見て様子をうかがいに行くが、女子トイレという難攻不落の砦に籠城されているので、同学年の女の子をつてに伝言して貰うしかない。私が入っていって、騒がれたら人生が終わる。(まあ残り少ないしいいけど)


地頭のいい子なので何でもそつなくこなしていると油断してたのかもしれないなー。(後で聞いたら色々と判らないことが多すぎて一杯一杯になってしまったということらしい)


んでそんな中片手間に提督業やっていたら、コマンダンを轟沈させてしまうというね…



ああああああああ…


 


コマンダン自体は別に主入れもないし、水上機母艦だから弱いのでいいんだけど、搭載機のLaté298Bが3機ともリストにいる…。いったい何を搭載させていたのか怖くて調べられない。晴嵐じゃないよな…


やっぱり提督業は片手にやるモノではないな。←







.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。