

本番

本番日。朝一でドライアイスを入手してから会場へ。


Y字分岐で出口を二カ所にした自作ドライアイスマシン「もくもく作戦改」だけど、分岐した分量感が減って、煙は薄く張り付く感じに。



4キロ焚いてこれだから、宝塚とかいったい何キロ焚いてるんだろう…


素人芝居で2公演という無茶だったけど、なんとか本番は大きなトラブルもなく終了。丸一年やってきて情が移っているので、最後はちょっとうるっと来たわ。



本番終わって、機材を当日返しにしてあったので、21時過ぎに学校に戻ってへとへとになりながら片付けをしていたら、学長から電話。


協議したいことがあるから、S先生と一緒に話がしたいの!…ってそれ、今日の今しなくちゃいけない話なんですかね?


最後にとどめ刺された感じだわ。







.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
