

打ち上げ

公演の打ち上げ。当初は予定してなかったので、「いや、打ち上げこそ本番でしょ?」と冗談めかしていったら、「打ち上げ好きなんですね。」と言われたよ?


まあそれでもいいけど、遅れてくるヤツ多いわ、勝手食い始めるヤツいるわ、挨拶を「面倒だな、ハイハイ…」で終わらせるわ、同じ席でずっと食ってるだけのヤツ多いわで、伝えたかったことは伝わらなかった模様。


あ、あと私の席最下座でしたw







.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
