芸文

一日おいてまた演奏会。今日は芸文のコンサートホール。ここも改装が入るのでしばらく使えないなあ…。


少しは暖かくなってきたとはいえ、搬入口は腐喫茶裸子(なんちゅう変換だw)で寒いねい。



平台がおニューになっていて、ちょっと新鮮。



ちゃんと面取りがしてあったりするんだが、横根太(?)ところは若干飛び出ているという謎仕様。


あと謎といえばこの張り紙。



吐きそうな英文w


Put your orchestra's sticker here. Thank you.でいいだろうに、なんで'sがこんなに付いてるんだ?ひょっとして体育会系の「っす。」を表現しようとしているのかな?あとアポストロフィが逆向いているのは、ワードのオートコレクトだろうなあ…


んで昼休憩が長めにあったので外に出たんだが、なんかひかれる店がなくてそのまま南下。



ユーハイムってこんな綴りなのか…とか考えつつ、ここまで来たら、久しぶりにんう゛ぁ時代によく行ってたちょもらん麺でも行くかと、さらに南下。


途中で電通がなくなっていてざまあ。(この業界で電通にいいイメージを持っている人は皆無だと思う。)調べたら撤退したわけじゃなくて、大名古屋ビルヂングに移転しただけみたいなんだけど、栄の一等地にでっかいビル一棟まるごとで威容を誇っていたのに比べればずいぶんと縮小したには違いない。ざまあ。(←よっぽど嫌いらしい)


んで、ちょもらん麺も潰れていましたw 久屋大通の方の店はまだあるみたいなんだけど…


あたまがエサ系ラーメンになっていたので、仕方がなくちょっと足を伸ばしてら・けいこへ。


ここもマイナーチェンジを繰り返し迷走している感が半端ないんだけど、良くも悪くも普通の店になっていた。







.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR