

家を買うって凄いなあ…

某居酒屋主催の元学長送別会。スケジュールの都合で昼間の開催になった。


一応今の場所にいるのはこの人のおかげだし、世話になったのは確かなので、出席したんだけど、それほど話すことも(お互いに)なくて、適当なところでフェードアウトして、学校に戻って入学式の台本書き。


第一稿は書いてたんだけど、まさかの進行の変更指示が急に決まって、しかも最終決定は4日後というね。当然間に合わないので、変更されそうな場所以外を完成させることに。







.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
