

被雷じゃないよな?

最近数カ所で目にするんだが



このひらい歯科の看板



インプラントだから高所得F2層狙いなんだろうな。なのでイケメン先生を表に出して集客しているのか。


実際スタッフは絶対顔で選んでるだろと思う。


立地は地下鉄駅から徒歩0分という好立地なんだけど、建物がゴージャス感のかけらもないクリーニング店風情なのが超謎。








.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
