

SPIN

コースの新入生歓迎会。例によって安居酒屋。


最初に腹を膨らませるためのナチョスとスナック菓子が出てきたんだけど、これにちょっと感動。



SPINですやん、まだあったのかこれ。


私の小さい頃は、「アメリカから来たオシャレスナック」的な売り方をしていたと思う。(調べたら昭和40年らしい)


んで、最近ローソンでも売っていたらしいんだが、何よりも森永からこのSPINの加工前のものが販売されているみたいだ。



何故かスナックの素という名前。中華のエビせんべいよろしく、油に彫り込むと一瞬で2~3倍に膨れるみたいだ。一瞬買おうかなと思ったけど、なんかのタイミングじゃないと一人じゃ消費しきれない罠。







.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
