

まだまだ風邪だ

(大昔の)ガールズバンドに何故か頼まれて、一曲だけベースを弾くことになったので、今日はその練習。


一曲だけなので、コピーとかしているときには大丈夫だったんだけど、流石に休み休みながらも3時間弾いていると、右手の指先が悲鳴を上げそうになる。さいわい水ぶくれが出来たりすることは無かったんだけど、しばらく弾いていないうちに随分と弱っちくなっている模様。


体調は相変わらずだったので、練習後はすぐにご無礼して自宅に戻って一旦昼寝。


夜から起き出して、前回のイベントの反省を踏まえ、早めに取りかかることに。



弾薬に若干の不安は残るが、まあ何とかなるだろう。


E-1削り中に風雲ドロップした。








.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
