FC2ブログ

大規模イベ()終了

ふー、何とかイベント終了。





課金前提のクソイベントでした。


なんかねー、課金自体を否定しているわけじゃないけど、金額が通常時に必要な額と違いすぎて、時間をかけてお金をかけずにやってきたことを全否定された気になっちゃうんだよなー。ケッコンすると700円ずつかかるから、よくよく考えた上で決めたり、母港拡張を不便ながらぎりぎりまで我慢したり、ダメコンは通常には使用せず、試行数を増やして頑張ったり、そうやってやっと1000円、2000円と3年間少しずつ使ってきたのに、今回削りからダメコン前提で有り余っている洋上補給は殆ど使わず。 課金額自体は1万円ほどで、他のソシャゲに比べりゃかわいいものかもしれないけど、そりゃないだろという気持ちで一杯。


もう一押しあったら、引退も視野だな。


あと今回のドロップ艦、銀背景で顔も服も白っぽい艦娘が多い。



なんか第二次国立公園の、吉野熊野の7円みたいだと理解が得られそうにないことを思ったりする。



改めてみてみると、「公」の字のデザインがほとんど顔文字だな…







.

コメントの投稿

非公開コメント