FC2ブログ

BMS

法皇様の依頼でBMスタジオでアイドルイベント。



一応ベイシティミュージックでBMということになっているけど、ボイメンがかかっているだろう事は明らかで、ボイメンのハコとして作った後、事務所関係のタレントのハコと外貸しという形態の小さなライブハウス。


ボイメンといえば、おっさんにはR&Bのボーカルグループ「Boyz II Men」だと思うんだが、今は名古屋発の(最初はぐだぐだだったけど、メジャーデビュー以降は意外と売れている)男性アイドルユニット「Boys and Men」のこと。(本人達はアイドルではなくエンターテイメント集団だと言っているけど)


前半戦は元ボイメンメンバーの吉川友真。規模は小さいので、本人が飾り付けしているのが微笑ましい。しゃべりも面白いし、楽しかった。


後半戦はおとめボタン。6人組みの女性アイドルユニット。クオリティはともかく、モチベーションが高いのが分かるから、こっちも応援したくなるね。(こりゃ、おじさんも騙されるわw)


そんな上から目線での本番、CDのトラックを間違えるという初歩的なミスを2回も連発してしまうと言うね…('A`)


言い訳をすると、最初の曲を間違えたのは、ヘッドンホホのケーブルに隠れて、11が01に見えたんだよ。本番前にCUEで全曲レベル確認したのが裏目った。2曲目を間違えたのは、CD1曲目の最後が処理をしていない状態でなかなか終わらず、明らかに間延びしたので、トラックを送ったら、その瞬間トラック2になったらしくて、3曲目が出ることに(´・ω・`)


はい、私が悪いんです…。







.

コメントの投稿

非公開コメント