FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ReNY訪問と慰労会

大雨の中、去年オープンしたライブハウスReNY limitedを訪問。


元クラブっていうかディスコがあったところ。その前は映画館だった。


ここのマネージャをしているのが元同僚。前の職場が買収されたときに不本意な形で追い出された後、プー太郎生活を5年ほど続けていたんだが、なかなかブッキングマネージャなんて職はあるわけもなく、さすがにどうしようかなと思っていたところに、東京のルイード資本が名古屋にライブハウスを作るという話になって、友人から打診があったらしい。んでお互いにこんな都合のよい出会いはないわけで、とんとん拍子に話は進んで現在にいたる。


もちろんギャラが安いとか色々不満や不自由はあるらしいけれど、「まあ宝くじ当たったようなもんだわな。」と本人も言っていた。


考えてみれば私もここまでドラマチックではないものの、先輩や知り合いから「こういう話があるんだけど」と誘ってもらったのがきっかけで、色んな仕事ができたし、なんとか人生乗り切った感がある。こんな時代だけどやっぱり最終的には人の縁なのである。


 


その後伏見に移動して慰労会。適当に肉を食い散らかして帰宅。








..

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。