FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜこの名前にしたのか

法王様経由でアイドルイベントのお仕事。



3回目なのでだいぶ慣れたものの、最初音が出なくて少し焦ってたんだけど、演者の入りが大幅に遅れたので、ちゃんと対応できたので助かった。というか待ち時間暇だったので、提督業のついでにグラフィックちょっといじってたんだが、VU表示って意味あるのか?(しかもVUの針の動きじゃないしw)



グラフィックの表示が妙に懐かしい感じがするなと思ったら、ネオプラっぽいからだな。



天井が低い(確か777G)だったので、宵越しがそこそこ効いた記憶。


 


んで、演者到着。メンバーに「奥田圭」って名前の子がいたら面白いのに…と思う名前のアイドルグループ。


社長とディレクタっぽい男性、女性スタッフ2名で来ているし、県唯一のアイドルらしいから、それなりの規模でやってるんだろうなと思う。機材もワイヤレス全波持ち込みでアンテナ分配器を使って最大10波まで使えるラックを持ち込んできたし。


でもページとか見てみたんだけど、規模は大きくても素人集団っぽい。宣材写真にろくなのがないし、商品に対しての愛がないなって感じがするわ。


まあ三次元には興味ないので、隣でやっているキャラポップストアが、ガルパンとアイマスやってるので、とりあえず仕事終わりでくじを1つずつ引いてみた。


まあ当然微妙な賞しか当たらず撤退。デレマスくじを引いたのに嫁がいないとはどういうことだ('A`) 仕方なしに見た目属性の似ている大石泉。



その後駿河屋で安いヒギアなどを購入して鬱憤晴らし。ベベというかシャルロッテをゲットして満足。



この現場は、駿河屋とキャラポップストアとビレバンアウトレットでギャラがぶっ飛びそうになる危険な場所だな。同じ階に楽器屋もアウトドア用品屋もあるし…







..

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。