FC2ブログ

ステーキ宮

ネット彷徨ってたら、ステーキの宮の割引情報が出てきたので、そういえばステーキ宮って行ったことないなと思って、学校に戻るときに通る19号線の坂下店にログイン。


あー、アトムチェーンなのね。なんとなく金髪イキリ社長の所と勘違いしていたわ。(それはステーキけん)



しかしよくこんな写真広報がOKしたよな…


 


んでまあ代表選手みたいな顔をしているこれを



このクーポンを使って、



ワンビル(って言うのか?)のちょうど1000円って事ね。


では頂いてみよう。 その日携帯不携帯だったので、写真はないんだけど、まあ見た目がちょっとしょぼくなっている程度で、そこそこの内容。でもライス+スープバー付きとはいえ、通常1290円はランチにしてはどうかなあ…。


日替わりとかほかのランチはちゃんと700円程度に押さえられているので、ある程度の肉を出そうとすると高くなっちゃうのかな。確かに肉自体はそこそこだったんだけど、おすすめの「宮のたれ」のポン酢が強すぎて、味はあんまりわからなかった。


んで会計。なんか初めてのことらしく店長まで出てきたんだけど、無事クーポンは使えた。


「1290円の消費税で1393円、290円の割引で、1103円ですね。」


…お、おう。まあ税別って書いてあったからな。 別に金額はどうでも良いんだけど、1100円とか、1080円とかじゃないんだ。なんで290円にしたんだろう…。


貧乏人がちょうど1000円だ!って来るとでも思ったのかな。来たけど…








...

コメントの投稿

非公開コメント