FC2ブログ

コスプレとM1

イオンモールみなとでお仕事。中身は男性ユニットと、男装ユニットのイベントなんだけど、それより外が騒がしいので見てみると、モール全体でコスプレイベントをやっているみたいだ。



なのでトイレにも注意書き。主催者、手慣れてるなw



個人的に興味はほぼないけど、コスプレ自体は楽しそうでいいんじゃないかなと思っている。でもカメラ中年がなー…


生足+少し胸元ぐらいのちょっとした露出があれば、カメラが行列を作るのは流石にキモいわ。まあ撮られる方も不細工がもてはやされるのが嬉しいのかノリノリだし、まあ他人が口を出すことじゃないんだけどね。



あとで聞いたんだけど、近くにもっと大きなイオンモール茶屋ができたせいもあって、専門店街のテナントには空きが目立つこの場所が、コスプレ会場には最適だそうだ。


曰く、人を呼べるイベントなら大歓迎される。空きテナントがあるので、更衣室がいくらでもとれる。100均や手芸店もあって、ちょっとしたモノなら現地調達できる。フードコートや弁当がいくらでもあるので食事に困らない。屋内なので雨風の心配がない。駐車場も広いので、痛車の展示など関連イベントもできる。なにより一般客があまりいないw


なるほどなあと思ったけど、それって本来の姿じゃないような…('A`)


イベントは比較的早く終わったので、帰ってきたらたまたまタイムラインに話題が載っていたM1を鑑賞。隣の田中さんがカラーテレビなので深夜劇場まで見せて貰っています。(加川良の手紙)


個人的には和牛かなと思っていたけど、霜降りだった。ちょっと思ったのは、準決勝戦を見た方が若干クオリティは下がっても、いろいろなパターンが見られるので楽しいんじゃないかってこと。ジャルジャルのネタ2つ連続で見るのはつらいわ。








...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR