FC2ブログ

Sweet child in time you'll see the line, the line that's drawn between the good and the bad.


<訃報>中島忠幸さん35歳=「カンニング」漫才師

まあなんかの番組で竹山が妙なテンションで完全復活宣言をしていたので、やばいのかなとは思っていたがあまりにも早い死去。お悔やみを申し上げまする。竹山に中島が堪忍袋が切れるパターンのやりとり好きだったんだけどな~。そういえば中島って子供が生まれたばかりじゃなかったっけ?(´・ω・`)

あとムーミンと意地悪ばあさんも死んだね。さすがにちょっとリアルタイムじゃないので、芸に対するリスペクト薄いし、意地悪ばあさんは都知事以降老醜が目立ってたからなあ…。

まあでもこのご三方は、いい人悪い人とか必要な人と必要でない人を50%の所で線引きしたら確実に前者にいる人たちだったことは確かなわけで、宮崎のキチガイ牧之瀬剛がたった9年でへらへらと出てきたり、岡崎のクソガキが明らかに愉快殺人犯なのに少年法に守られてこれからものうのうと生きていくかと思うと、神様っていったい何がしたいのかと思う。



あ、私がネ申だった…w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

殺人事件ゎ家の近く~(笑)
岡崎ゎ何かと事件多いからね。。。
何年か前にも確か。。。
あの殺された子ゎあたしの友達の家の隣の隣の子だし。。。(笑)
物騒な街に生まれてしまったなぁ(笑)

No title

カンニングの中島さん絶対復帰すると
思ってたのにぃ(;゜△゜)ノめちゃくちゃショックやわぁ↓
若いし子供いたのになぁ(泣)

No title

> 莉茄
君のその冷えた人間性は岡崎がはぐくんだのか…

>MICOさん
治って欲しかったなー。
竹山が入院費払ってたってのもすごいけど、これで竹山も追い込まれたのは確か。だってなんか笑えない雰囲気になっちゃったもん
プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR