FC2ブログ

その後の顛末

貧乏性なので、朝起きてからもう一度風呂に入り直して、近くのバス停から学校へご出勤。なんやかんやで提督業に時間がかかったのと、イビキャーや早朝起床組に睡眠を妨害されているので、結構眠い。


とりま鍵の問題はまだ解決していないので、着いてすぐ再捜索。


 


…そしてあっさり見つかる机の上。


 


あれ?そこ5回は見ているはずなんだけど??事情を知っている周りからは「お、もうヤバいんじゃないのか?w」と加齢によるモノを心配されるんだが、絶対「妖怪・鍵隠し」が出たんだと思う。規定回数探さないと出てこないようにプログラミングされてるんだって!!



取り合えず懸案は解決したんだけど、今日は学内で行うミュージカル公演に、私が担当するコースの学生がヘルプをするので、なんやかんや忙しい。


へろへろになって21時にやっと終わった後に、おっさんバンドの練習2。機材すら取りに戻る余裕がなかったのと、疲れで全然身が入らず困っていたら、5年に一度くらい発症する鼻血発生。


ポケットティッシュもらって、拭いたあとのティッシュが「なんか、印鑑拭いた後のティッシュみたいだな…」とかつまらないことと、クリスマスに書くネタはもう十分なんだけどなとかも思いながら、鼻にティッシュ差し込んだまま運転してなんとかその日のうちに帰宅。ドアを開けたらそこに広がる現実。


 


あー、ゴミ出せなかった(涙)








...

コメントの投稿

非公開コメント