FC2ブログ

その後の顛末

朝9時になったと同時に行きつけの歯医者に電話するが、出ない。しばらくしてかけ直すもまだ出ない。

…あ、今日祝日じゃね?

とはいえ、今日は昼から授業だし、休んだとしてもこのまま一日乗り切る自信がないので、緊急外来を探す。こんなことなら昨日行っておけば良かったと思いつつ、検索するもブラウザがエラーを返す。

ルータ見たら回線ごと落ちてるじゃねぇか(怒)

仕方なく携帯で探そうとするも、たまたまデザリングの時にクラウドの同期させてしまう不注意で、現在絶賛通信規制中。アレ食らったらブラウザで検索なんてとてもできない。

だが不幸慣れしている私のこと、そのぐらいは想定内、レディーパーフェクトリーだ。第三回線としてあまり使っていない艦これ専用携帯のデータを使って無事救急外来の場所を確認。というか以外と遠い。

適当に待たされてたあと、なんか独り言で患者を不安にさせる担当医に応急処置をしてもらう。歯茎切開して膿を力業で押し出すという麻酔なしにはできない作業で、とりあえず大きな痛みからは解放されたので、テンションだだ落ちのまま小牧へ。

それでも麻酔が切れてきても特に痛むことはなくなったので、普通に授業やって帰宅。痛みを我慢している間ずっと力を入れていたのでよく寝られる事よ…







...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR