FC2ブログ

卒業制作展と甲斐バンドw


学校の卒業制作展の展示が始まっていたのでナディアパークまで見に行く。

…へっ?これだけ?

温泉街にある郷土史展示館のようなスペースで、サンクリ系の生徒たちだけが展示に付き添っていた。(まあ奴らは仲が良すぎるので普通に集まっていただけという噂も…。なぜかヌングのメダルの現在のJP枚数知ってたし…。)時間にもよるんだろうけど誰も先生がついていないのも放置プレイな感じで素敵。相変わらず表方に優しく裏方に厳しい学校だな。w あ、あと俊介がオリゼーみたいな髪型になっていたのはどうか。

oryzae

出かけたついでに甲斐バンドのベスト盤を帰りに買ってきた。(痴漢男を読み返していて急に聞き直したくなった)いやー、だっさいわー。(笑)厨房の頃はこれがかっこいいと思っていたわけだから、私もひとのことは笑えん。きんぽうげなんて、最初のギター2本リズム合ってないし、不要にキックの音数多いし。間奏のハンドクラップで打ちのめされる。(笑)まともなのはベースだけじゃん。でもギターソロはMXRのDistortion+の音だなとか、裏切りの街角のハモにはフェイザーかかってたんだなとか音的にはちょっとした発見があって面白かった。ま、これでしばらくCDラックの肥やしだな。

コメントの投稿

非公開コメント