FC2ブログ

夏って短くね?


7月に突入。なんか子供時代の夏休みの記憶のせいか、大人になっても毎年夏って短く感じるよなって話をしたら、「そうかぁ?」と微妙なリアクションだった。(・ω・`;)  でもやっぱり短い感じするんだけどなあ…。

花見の時期と海水浴の時期が短すぎるのはガチだと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、雪と梅雨の季節が短くなって嬉しいです

No title

確かに、子ども時代の夏は長かったね~。小学校は一っ番長く、自由研究と、絵日記。プール。中学校の夏は、部活。高校は、受験。大学は、おぉぉ!!これまたバカみたいに長かったぁ。。。

どの夏も今の1年間より長かったかも!!!!


それはそうと、日記を読み返し、ケーキのおみや、反省です^^:

No title

>HIBI
あれ?梅雨って長くなっているイメージなんだけど…?
昔って7月の中旬にはあけてなかったっけ???

>ゆきどん
いや、子供時代も短かったから今も短い気がするって話なんだが、
長かったかなあ?確かに一日は長かった気がするけど。
朝起きてラジオ体操にいって、涼しいうちに勉強しなさいといわれて、
終わってから遊びに行って、昼ご飯食べに帰ってきて、
ちょっとだけ昼寝して、また遊びに行って、
暗くなるまで遊んで、晩ご飯食べて、テレビ見て…
長かったなあ…

ケーキはむしろ嬉しかったです。w
まあ結果に影響は出ていないのでOKっす。