FC2ブログ

猫カフェ


今日から学校再開。まあスケジュール的には午前中だけというリハビリスタートなんだが、2ヶ月以上ニートキャンプに参加していた私としては声を出すのもおっくうw

まあ何とかこなしてちょっと気になっていた猫カフェに行ってみた。なーごなーごの方に行こうとしたんだけど、月曜日休みなのでなんかぁゃιぃ「猫のまほう」に行ってみた。何が怪しいってウェブにアクセスするといきなりcgiで飛ばされてエラーっていうのがずっと続いてるし、昼から始発の時間まで空いている営業時間や長者町の問屋街の雑居ビルなのもいい感じに怪しい。

とりあえず行ってみると、マンションの一室を改造した感じの場所。なので、靴を脱いで上がって床に座るスタイルで、奥の部屋が猫部屋。まともなキッチンはなく、なんか文化祭の模擬店みたいなテイスト。料理やデザートは割と頑張っている感じだけど、まあ来る方もそれはあんまり求めてないからOK。予想通り猫たちはおやつがなければ寄ってこない巨大猫ばかりだったんだが、来たばかりの子猫が寝ていたりとそれなりに癒されたのでまあOK。部屋が区切られているしクリーニングには気を使っているようなので臭いもなくOK。料金も猫カフェ標準ながらコーヒー一杯で猫をちょっとさわってたらすぐ1000円は超える。漫喫よりは割高だがまあそんなに長居するわけじゃないのでOK。

…とまあ自分的にOKな店だったんだが、客層がやっぱりちょっと痛い系の人が多く、その人達と同じ顔をして猫と遊んでいると思うとちょっといやw だからまた行きたいとは思わないかな…。始発待ちでも一時間1200円の時間料金考えると普通にホテル泊まれるしな…('A`)

こんどはなーごなーご行ってみよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR