FC2ブログ

思ったり。


知り合いのところでレコーディング機材のセットアップをして日付が変わってから帰るときに大渋滞。あとで見たら盗難車追いかけてたパトカーが体当たりされた上に犯人逃亡した事件の後処理やってたみたい。数台で追いかけていて取り逃すとかもいい加減アホな話なんだが、延々用もないのに車線規制してんじゃねーよと思ったり。

そういやチンパンジーの猿知恵のおかげで、明日からガソリン値上げだな。どうせ混むだろうと思って帰りに40リッターほど入れてきたんだが、予想通り昼間~夜にかけてガソリンスタンド激混み。待っている時間+アイドリングでのガソリン消費を考えたら意味ないんじゃないかと思ったり。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたまにきたスタンドに苦情メール出して、
近所に出来たスタンドでカード作成。
ハイオク165円でした…

つか、どうも下げ幅と上げ幅に違和感を感じます。

No title

後先考えず人気取りすれば票が増えると践んだ眠主党のおかげで「1ヶ月の夢」を見た人もいれば地獄を味わった人もいて・・・

25円そのまま復活させないで少しでも減税して復活させれば内閣支持率もう少し良くなったかも知れないのに。

いっその事、一度眠主党に政権取らせてみたらどんなに大変かわかるだろうね、でも「前任者の失策で・・・」との言い訳が目に見えてきそう

No title

ところで、暫定税率復活させた理由って、
まだ必要な道路があり金がいるからですよね?
で、一般財源化するって他に使うんですよね?
殺意を覚えるのは私だけでしょうか…

No title

>HIBI

原油価格上昇とか言われてもぴんと来ないね。
暫定税率復暫定の意味がわかってるのかと言いたくなります。
5月は自動車税の季節なので、怒りもひとしお。

>ねこさん

ガソリン価格は当然流通にも大きな影響があるわけですから、
国策でガソリン価格を抑えるのが当然と思うんですけどね。
ミンスが売国党でなければとっくに政権取ってますよね。
「しかたないから自民党」というのにも限界が来た気がします。